- トップページ
- >
- よくあるご質問
よくあるご質問
Q1. | 並行輸入品について |
Q2. | 修理について |
Q3. | 「箱・保証書・ギャランティーカード」について |
- Q1.
- 並行輸入品について
- A
- 日本国内における直営店(正規代理店)が
販売している商品以外の正規(本物)の商品。
並行輸入品とは、海外の直営店(フランチャイズなども含む)
正規店での商品を正規の輸入手続のもと輸入した商品です。
(基本的に、ブランド品卸業者の商品は、全て平行輸入品です。)
一部、偽物の事(ファクトリー品も含む)を
並行輸入品と記載している業者もいますので、ご注意ください。
*並行輸入品でも、原則「国内直営店」にて
修理を受け付けております。
- Q2.
- 修理について
- A
- 基本的に全ての直営店にて、修理をしていただけますが
一部の商品(*生産が終了していて部品が無い場合)(*一部のシルバーアクセサリーなど)に関しては、
受け付けていない製品もございます。
もちろん、偽物に関しては、受け付けておりませんので
本物・偽物という一つの目安になります。
- Q3.
- 「箱・保証書・ギャランティーカード」について
- A
- 全ての商品に「箱・保証書・ギャランティーカード」が
付属しているわけではございません。
詳しくは商品別の商品詳細画面「付属品」欄に
記載していますので、そちらをご参考にしてください。